相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

自分でジェルネイル

 
この記事を書いている人 - WRITER -

首、肩、腰の痛みに悩まされております。

 

こんにちは。

シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

そういえば以前、こんな本を買ったんですね。

『自分でジェルネイル』

 

ネイルアートの入門書ですわ。

付属のDVDは観たのですが、実は本の中身は読んでいなかったんですね。

ずっと放ったらかしになっていたのが、先日棚の奥から出てきました。

 

「ネイルアートってなんとなく面白そうだなぁ」

と思って買ってみたのですが、実際のところ私には絵心がないので、こう言った“デザイン能力を要するもの”は苦手でして。

 

とは言うものの、挑戦してみたい気持ちも少々。

 

まぁ最初は基本的なデザインから練習するんでしょうけど。

で、慣れてきたら徐々に複雑なデザインを習得…ってことなんでしょうね。

 

最近、ようやくマツエクも慣れてきたので、次はいよいよネイルにも手を出してみるか!?

 

 

考えてみれば…

マツエクとネイルもできるシェービングサロンって、かなりミラクルなサロンですよ。

頑張って目指してみようかな?(笑)

 

まずはマツエクの技術を確実にしてから…だね。

 

 

いやいや、本職のシェービングをもっと頑張らんかいっ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2019 All Rights Reserved.