相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

PayPay導入しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

慣れない車の運転は嫌ですね。

 

こんにちは。

シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

イエシムではこのたび、スマホ決済『PayPay』を導入しました。

 

スマホ決済については以前より導入を検討しておりました。

とりあえず今回はPayPayですが、今後はLinePayや楽天Payなども導入予定です。

 

LinePayについてはすでに申請済みですので、導入開始しましたら改めてお知らせいたします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2019 All Rights Reserved.