相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

襟足を自分で剃る

 
この記事を書いている人 - WRITER -

例えば浴衣を着るときなどに髪を上げた時、襟足〜うなじの毛を気にする方は多いようで。

 

しかし、気になるものの、結局はどうして良いのかわからない…と言うのが本音ではないですか?

 

中には気にするあまり、

自分で剃っちゃえ!

という人もいるようですが。

 

実際、時々見かけます。

来店されるお客様にも、時々いらっしゃいます。

 

襟足を自分で剃るのって、なかなか難しいんですよねぇ。

 

鏡に映しながらやろうとしても、とても見づらいんですよ。

で、手の動きもぎこちなくなるし、ましてカミソリを肌にあてるとなるとかなりの緊張。

 

結局は勘に頼って、”なんとなく”の仕上がりになっちゃう。

 

 

はっきり申し上げます。

自分で剃っても、きれいに仕上げるのは不可能ですよ。

 

襟足やうなじにも、美しい形というものがあります。

せっかくお手入れをするのであれば、美しく仕上げたいものです。

 

ですから…

自分でやって失敗する前に、ぜひともプロにお任せください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2017 All Rights Reserved.