相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

フラダンス…私には未知の世界

2017/03/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

みなさま、こんにちは。

相模原市・橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン『イエシム』です。

 

今日はお友達のブログをご紹介。

お友達と言ってもまだお会いしたこともお話ししたこともございません。

 

果たしてそれで『お友達』と呼んで良いものなのかどうか…。

 

↓↓それが、コチラ

東林間 横浜 AnelaNani HulaStudio

 

いつも私のブログに「いいね」を下さいます。

ありがとうございます。

 

私もこちらのブログを拝見しました。

フラダンスの教室を主宰されている方なんですね。

 

HPもお持ちのようです。

http://anelanani.jimdo.com/

 

 

そういえば私の知り合いも数名、フラダンスをやっている方がいらっしゃいます。

 

聞くところによると、フラダンスってゆったりした動きだけど実は結構キツい…と言ってましたね。

それって、白鳥のようなものなのでしょうか。

優雅に見えて、実は水中で一生懸命水をかいている…と。

 

そういえばフラダンスって、男性が踊っているところってあまり見かけませんが、あれは女性限定なんですかネェ?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2016 All Rights Reserved.