相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

初めてのすっぽん料理

 
この記事を書いている人 - WRITER -

イエシムのパソコンが新しくなりました。
やっぱ新しいのっていいですね!

こんにちは。
シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

ワタクシ、今までの人生で一度も食べたことがないもの…

 

すっぽん。

 

ぜひ食べてみたいと思っていすのですが、なかなか食べる機会が無くて。
すっぽんなんて自分で料理できないし。
食べ方だって、鍋以外に思いつきません。
どなたか一緒にすっぽん食べにいきませんか?

 

と、思っていた矢先、ついにワタクシもスッポンを口にする日がやってまいりました。

 

それが、コレ。

 

『杜のすっぽん黒酢』

 

実家のお袋からいただきました。

お袋、かなり昔から毎日コレを飲んでおります。
もちろん定期購入。

 

この定期購入っていうのがなかなかのクセ者で。
1日2錠で31日分ということで、一袋に62錠入っています。
ところが、1年の中には1ヶ月が30日の月もあるわけで。
さらには時々飲み忘れたりして。
そんなこんなで、毎日飲んでいるつもりでもちょっとずつちょっとずつ、余ってくるんですよ。

 

それでも定期購入していると、毎月決まった日に送られてきちゃってさ。。
何袋も余ってきちゃってね。
で、
「お前も飲め」
と、ワタクシのところに回ってきた…と。

 

まぁ、黒酢とすっぽんですからね。
悪い物ではないんだろうから。

どんな効果があるのかまるで不明ですが、せっかくだからしばらく飲んでみようと思います。

 

ワタクシの初めてのすっぽん料理は、錠剤でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2022 All Rights Reserved.