相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

GW、何してますか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ガリガリ君が美味しい季節になりましたね。

こんにちは。
シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦。
今年のGWは前半、後半と綺麗に真っ二つに分かれましたね。

 

中には10連休なんていう人もいるのでしょうが、カレンダー通りのお休みという人が多いのでしょうか?

ワタクシ、20年ほど前に3年程サラリーマンの経験があり、その時だけGWを味わったことがありますが、それ以外はGWとはまるで無縁の人生を歩んでいます。

もちろん今年もGWなど一切関係無く、平常通り営業していますよ。

 

みなさん、GW中は何をされているのでしょうか?
旅行ですか?
キャンプですか?

そうですよねぇ、遊ぶ方に気持ちが向きますよねぇ。

「連休だから顔剃りに行こう!」
なんて、まず思わないですよね、普通は…。

 

そう。
GW中のイエシム、とても暇なのです。
お客様なんて、まず来ない。

毎年の事です。

 

ど〜せ暇なんだから休んじゃおうかなぁ〜
…などと思った事もありますが、休んだところで別にやる事はないし、行くところもないし。

小遣いがたっぷり有ってのお休みなら、そりゃぁ楽しいんでしょうけど…

金は無いわ、暇は有るわ…って、もう最悪でしょ、そんなの。

 

暇で、店内でただボ〜ッとしているだけなら、掃除でもすれば?
などと言われましても、そんな時は逆に何もやる気が起きない訳でして。

 

と言うわけで、ここ数日はあの狭い監獄のような店内で一人悶々としておりますので、同じように暇な方いらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください。

シェービングなんてしなくていいんです。
遊びに来ていただけるだけで、ワタクシの気が紛れます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2024 All Rights Reserved.