相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

激辛、大食いの番組が嫌いです

 
この記事を書いている人 - WRITER -

お尻が痒いなと、爪でボリボリ掻いたら引っ掻き傷になってしまい、さらに患部が痒くなるという悪循環。
こんにちは。
シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

タイトルに書きましたが、ワタクシ激辛や大食いといった類の番組が嫌いです。
番組に限らず、そのようなイベントも含めて。

 

激辛、大食いって、決して美味しく味わって食べている訳ではないですよね。
我慢して無理やり詰め込んでる。
中には完食できずに大半を残したりして。

 

これって、『食事』に対してものすごく失礼な事だとワタクシは考えます。

 

食事って、全ての生物にとって一番の喜びだと思うんです。

まして、肉にしろ魚にしろ、野菜にしたって、命をいただく訳ですからね。
自分の血となり、肉となってくれるそれらの命に対して、残さず美味しく食べてあげる事こそ、せめてもの供養だと思います。

 

もしも自分が他の生物に食べられる立場にあるとしたら、そんな食べられ方だったら悲しいもん。

「マズイ」
なんて言われたら、そりゃぁガッカリでしょ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2023 All Rights Reserved.