相模原市橋本 お顔剃りエステ専門店 シェービングサロン — Yesim — イエシム

同級生の訃報

 
この記事を書いている人 - WRITER -

いよいよ本年度の税金の納付通知が届きましたよ。

こんにちは。
シェービングサロン -Yesim- イエシム 事業主です。

 

同級生の友人から、地元の同級生の訃報を聞きました。

何でも、以前から体調を崩していて、ここ数年はずっと病んでいたらしい。

一人暮らしだったといい、亡くなってから数日経ってから発見されたそうだ。

彼とは子供の頃はよく一緒に遊んだりしていましたが、高校生になり別々の学校になってからは一度も会うことはなく、そしてこの知らせ。

 

同級生の訃報はこれで二人目。

どちらも病気で亡くなっています。

 

う〜ん…

自分も段々そういう年齢になってきたんだな。

色々考えさせられるな…。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© イエシム日和 , 2024 All Rights Reserved.